昨日はあのまま楽しく終わる
はずでした...

白山神社の梅照れ


雨の高速SA
休憩の為に入ったトイレの後
娘ちゃんと
「後1時間半くらいかね〜」
なんて笑いながら歩いていたら
おっとっと??「アレ?」
足が...足浮いてる?

段差を忘れて踏み外し
バランスを崩して
雨の高速SAの駐車場...
万歳バレエしながら倒れましたゲッソリ

右肩を強打...ヤバイ...
これ、ヤバイ転び方したよね...
でも娘ちゃん冷静に
おーっ!「何やってんの、ひかれるから
とりあえず立って!」

立ち上がり、車の所まで
グーパー出来るから骨折はしてない爆笑
でもね、腕が上がらない...
マズイ滝汗です

こんな時にも娘ちゃん頼りになりました
車の運転を代わってくれて
多分雨の高速、怖かったろな笑い泣き

高速降りたらドラッグストアによって
湿布と痛み止めの薬を買ってくれました。

頼もしく感じましたラブ

一晩たって、痛みは少しはひいてるかな?
右腕が小さく前にならえ!
くらいしか上がらないので
しばらくは使えないようです笑い泣きトホホガーン