昨日は娘ちゃんのお引越し第二弾!!
またまた、私の運転で娘ちゃんと
行きましたニコニコ

さくらは主人と一緒にお留守番チュー

先日と同じくらいの時間に出発!
途中、少し渋滞しましたが
こんな標識を見て
猿いるんだね猿

そしたら、関越トンネル手前の標識!
こっち見てるじゃんびっくり
もう、2人で大笑いルンルン


無事に到着。

娘ちゃんお風呂とトイレをお掃除
私が、やろうと思ったけど
自分の部屋ですねニヤリ
へ〜出来るんだ
ピッカピカになっていましたよキラキラ

さぁひと段落
先日は喜多方ラーメン
今日は何食べようか!?

娘ちゃんが「イタリアンたべてみる?」
あ〜良いねラブパスタランチパスタルンルン
どこにあるの?
イトーヨーカドーだよ!

あーい!チョキ
私、勝手に最上階のレストラン街かと
思いきや
着いた所は1階のフードコート?

アレレ?滝汗
メニューはこちら

イタ飯ではなく
イタリアン爆笑
新潟のソウルフード的なものみたい

ポテトと飲み物のセットに
してみました。


私のは
ホワイトイタリアンニヤリ
焼きそばにホワイトソースが
かかっていました。

新潟のセブンイレブンでも
売っていました。ウインク人気なのかな?

後は荷物を車に積み込みです。
今日は早く帰れそうです笑い泣き

エレベーター前に山積みの荷物...
何度も往復して
安心の為のオートロック
いちいち鍵で開けていました。

滝汗チョット不安になるでしょう(笑)

そう。やってくれました
娘ちゃんチーン

あと1往復というタイミングでね
「あー!鍵ドアに付けたままだガーン
オートロックの恐怖...ポーン

管理事務所に連絡したら...
鍵を開けに行くと、
休日なので費用が高くなるってガーン
えー!
誰か住民の方が来たタイミングで
一緒に入って下さい。
えー!ガーン
いつ来るの?

エレベーターが動かないかなぁ
誰か来て下さ〜いあしあと
待ちましたyo〜
30分以上経ったyo〜

この猿笑った呪い?ガーン
        下矢印


そしたら、ふんわりウイング天使が舞い降りた?
白い服の若い女の子おねがい
鍵でオートロックをオープン笑い泣き
ありがとう拍手

30分以上ロスしたけど
前回より早く出発できました。

順調に帰って来たのですが...
ニュースにもなった
伊香保インター付近での事故ゲッソリ

渋滞にハマり
帰宅したのは8:30をまわっていました。

はぁ...クタビレタですえーん