今日も寒〜い1日でした雪の結晶

こーんな寒々しい空くもり

そんな時でも元気に昼さんぽあしあと
公園にだあれもいなかったので
ボールで遊びましたサッカーランニング

ものすごく楽しいらしい爆笑
このシッポ

でもね、気を抜くと
上州名物のからっ風が〜びっくり
バビューうずまきっとふいて寒いですガーン

でもね

とーっても楽しいらしい爆笑

また風が〜

楽しい動画も撮ってみました。

さくrunラン爆笑



最近は寒いので朝は庭だけで
昼と夕方の2回のさんぽにしています。

昼さんぽは息が上がるくらいの
動きのあるさんぽで
夕さんぽは、リードを短く持って
ゆっくりと長めのさんぽにして
少し変化をつけています。

私も楽しいさんぽになっています爆笑

さくらとサッカーしたいなぁ〜

さぁて運動した後は
コレコレ〜川崎大師さん前のくずもち
初詣、まだ行ってません!
神奈川に住む叔母が、送ってくれましたニコニコ

めっちゃ大好きラブ
切れてます!

金柑の甘露煮と一緒に
いただきました。

セレクト失敗ガーン
甘々セットになってしまったショボーンナンタルコト


絶対こっちの方が合うよね〜
私の漬けた、たくあんニヤリ
今年も美味しく漬かりました。