札幌では初冠雪となり雪だるま
さくら地方も
今朝は少し寒く感じました。

冬のピンッとした朝は
嫌いでは無いです。
空っ風さえ、無ければね

裏起毛の暖かいトレーナーを
着て朝ンポニコニコ


なんか不機嫌そうなお顔びっくり
眩しい?


イヤ違う❗️
お顔の毛がモシャ子になってるからだガーン


以前も載せている
トリミングしたてのさくら


そして今...


モシャ子だモシャ子笑い泣き

近々またトリミングに行こうね


今朝、起きたらね
リビングのテーブルの上に、これが...ポーン

動画、閲覧注意です!




ミジンコが乗っていました滝汗
ゾワゾワ〜ってしますよね滝汗

メダカさんの餌らしいが
なぜここに置くムキーヤメレーパンチ!ムキー

とは言えない、私でした。笑い泣きあははは〜