さくらは慢性腎不全と診断されたのが
昨年の7月19日
まだ3歳9ヵ月でした。


あれから、1年3ヵ月
今は、安定した状態でいて
食欲も旺盛で
元気に走り回っています照れ
たまに、病気なのを忘れて
しまいそうな程爆笑

朝は6時には、私を起こします。
夜中の12時、3時とトイレに行くのでね
眠くて寝たふりをしても
バレバレでして...爆笑起きますよー

雨が降らなければ散歩

帰宅して、5日おきに皮下点滴50ml
以前は朝晩、皮下点滴していた時も
ありましたショボーン

朝ごはん
薬はセミントラ6ml(体重に比例)
       セファランチン
ごはんに混ぜて

私と一緒に会社に出勤ニコ

昼さんぽ
室内でトイレをしないため
雨でも傘をさして公園へ

帰宅して
昼の薬アゾティル
スペシフィックに包んで

漢方薬の六味丸

あーん爆笑

おやつみたいにパクッと
以前はカボチャとかに包んでいたの
ですが、噛み砕いてしまうのでもぐもぐ
今は腎臓サポ系のウエットで包んでいます。

この後、ヨーグルト水素水をあげます。

そして仲良くお昼寝してzzzzzz

夕さんぽの前に
ごはんを用意して
冷ましついでにさんぽに出かけます。

では、さくらの爆食いを動画でどうぞニヤリ




そして食べ終わってからも
お皿を舐め続けますよーお願い




画面が縦になったまま
修正出来なくてガーンごめんなさい
見にくいですよね...
私、ワカリマセン滝汗外国人かーいくるくる

7時くらいにお灸をして

夜8時くらいに
お薬アゾティルと漢方薬を
昼と同じくあげて
にんじんスープを飲ませて
1日が終わります。

さくらは、9時を過ぎると
眠くなって動かなくなりますニヤリ

まぁ夜中に起きますけどね爆笑

こんな毎日を過ごしていますハート