今日の私オヤツおねがい
スイートポテト
シャインマスカット
ポロタン♪
秋の味覚満載


そんな午後のひととき...
朝晩は涼しくなってきたので
またね、室内に入ってきた者達...


窓から秋の心地よい風が吹くと


この様になるムキー


もちろん、主人に言ってやりましたプンプン

カーテンが水に浸かって、
    ビショビショだったんだよ
あはは、毛細管現象だね
    仕方ないね

いや、違う!
私はそんな事言ってない
どかせ!
言えないんだなーこれが...

まぁいいや笑い泣きうん、いいや

ベタが1匹〜
ベタが2匹〜



ベタが3匹〜4匹〜

ベタが5匹〜6匹〜


ベタが7匹〜

ベタが8匹〜

ベタ、ベタ、ベタ...
カウンターがベタに侵食されましたガーン

まぁいいや滝汗滝汗


私には、さくらがいるおねがい


こんな動画も撮れました
上にあるオモチャを取りたくて
シッポを振っていますお願い



楽しい1日でしたニコニコ