こんにちわー
今日も暑くなりましたね


それで昨日、めぐちゃんから
プランターの上の水槽が気になるー
と見つかったのでびっくり
載せるね

あれは...これ
睡蓮と何かが入ってます。

こんな感じに小池さんがいっぱい
良くわからない...真顔増殖中です

見えるかな?真ん中に私がガチャした
大事なヤドカリくんを勝手に乗せてる...ポーン




んでね、実は...ウチの庭...

コレに占領されてます滝汗

反対側にも


そうメダカ...です
真顔
何故メダカ?
販売していませんよ
お高いのがいるとか...

全くわかりましぇーん笑い泣き


ドンドン増殖をして、
さくらと私の楽しい庭遊びの
邪魔をして来ます。

陣地争い勃発中です



ラブここからは興味のある物ですラブ

やっぱり私はこの子のが良いなぁラブ

今朝のさくら🌸
手がハートに見えて急いでパシャリ
撮れた!見えるかな?

なんか最近、毛が伸びるのが早くて
来週の病院の検査結果次第で、
またトリミングに行けるかな?

次は、コンチネンタルにする?
無理ムリ〜〜


さくら〜耳がはみ出てるよー照れ

そんで作ったよ!
6分ゆで卵照れ


上手く出来たよ〜半熟卵
めぐちゃんありがとう!

これ一昨日。

木耳入りの高級風チュー
野菜炒め

これ昨日。

美味しく出来たよ
ありがとうねー