大人気♪サボンジェムソープ再入荷! | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんにちはドキドキ

キロルブログをご覧きましてありがとうございますニコニコ

キロル店長まいですアップ


7月16日より出展していた

大通りビッセ スピリチュアルイベントキラキラ


昨日を持ちまして終了となりましたアップ

沢山のご来場、ありがとうございましたドキドキ


年に数回登場する出張キロル虹

またイベント出展の際にはブログにて

ご案内させて頂きますので

皆さまお楽しみにしていてくださいませドキドキ


今日は出勤するとなにやら大きなダンボール。。。目

近づくにつれて良~い香りが。。。ラブラブ!!!


皆さまお待たせいたしました!

サボンジェムソープ再入荷致しましたキラキラ


SAVONS GEMME(サボンジェム)
札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ
全12種 ¥3.150


前回入荷の際に大好評につき

早々と欠品してしまうソープもございましたが

本日キロルへとやって参りましたドキドキ


サボンジェムとは美容家のドミニク・ヴァク氏により開発され、
各種類ごとに宝石のイメージに合わせて創られた
ハンドメイドのフレグランスソープですkirakria*

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

・ブラックオパール
・ローズクォーツ
・アメジスト
・ターコイズ
・マーブル
・グリーンガーネット
・ラピスラズリ
・ガーネット
・ジェイド
・ファイヤーオパール
・サファイア
・アルバトールオリエンタル


の全12種となっており
それぞれ宝石のイメージにより香りも違います宝石

まさに原石のような外観目

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

石鹸とは思えないような美しさドキドキ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

匂いフェチの私イチオシのアイテムでございますアップ

(私もゲットしちゃいましたドキドキ


洗いあがりもしっとりしている他、

香りがふわっと広がり何よりバスタイムが楽しみになりますよ~お風呂

(こういった所から女子力をアップさせようと毎日使用している私です顔か大


こちらのSAVONS GEMME フレグランスソープ
天然素材を原料としているので
お顔からボディーまでご使用頂けますキラキラ

お部屋のインテリアとしても
贈り物にもとてもオススメなアイテムでございますドキドキ


札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ


日焼け止めや紫外線で

お肌に栄養が不足しがちなこのシーズン晴れ


サボンジェムココロカラダ美しく

HAPPYになっちゃいましょう音譜


札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております音譜


ペタしてね


◆サマーセール開催中◆

期間 7月16日~8月11日

内容 ・店内商品20~15%OFF(一部除外有)

    ・セルフチョイス工賃無料