お作りしたブレスレット♪ | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんにちは^^
スタッフの大下ですっ(°∀°)b

本日は!!
お作りしたブレスレットご紹介のコーナークラッカー
僕がこのコーナーをあまり担当していないということに、
今更ながら気づきましたので、今回は満を持してご紹介致しますよー!

今回人気のセルフチョイスコースでオーダーして頂いたのはコチラ!

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ
インカローズ×ピンクマンガンカルサイト×カルセドニー

ピンク系のストーンをふんだんに使用した女性らしい春ブレスラブラブ
恋愛、美容をメインに考えた組み合わせでございます。

インカローズをメインに使い、
カルセドニーカルサイトも存在感が出るよう横にくるストーンは水晶やローズなど
色味の薄いストーンでまとめてあります。

美容も恋愛もどちらも大切な部分
今の恋愛が上手くいくよう願いを込めながらお作りさせて頂きましたドキドキ

今回は女性のお客様に僕がお作りしましたが、

男性スタッフにはちょっと話にくいな・・・汗

というお客様はキロルの敏腕!女性スタッフが担当しますので、
お気軽にお声がけくださいねビックリマーク

逆に女性よりも男性の方がいいかな・・・?
と思った時は迷わず僕にお声がけくださいね!笑

スタッフそれぞれ作るブレスレットにも個性が出てきますので、
このブログなどで色々調べてからご来店いただいてもいいかもしれませんひらめき電球

皆さまのご来店、
スタッフ一同お待ちしております!


最後にちょっとだけ普段の姿とは違うキロルスタッフを・・・。

先日、キロルオーナー木村真夢先生 と店長まいさんが、
出張パワーストーン講座へ行ってきたときのワンショット。

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ
講座の様子
みなさん大変真剣!

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ
どんな時でも楽しむことを忘れない!
我らが店長!
またなにか機会があればスタッフのいつもと違う顔、ご紹介しますアップ


ペタしてね



花メルマガ会員様募集中花

ご登録はこちら↓
http://entry.bemail.jp/kirolu/



ベル毎月14日・15日・16日
 商品14(いし)%OFFセール開催
(尚、セール期間などにより一部変更となる場合がございます。)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


COLOR STONE SHOP

kirolu(キロル) PIVOT店音譜

札幌市中央区南2西4 PIVOT3F 

営業時間 10:00~20:00

電話011-219-4774  K子メールinfo@kirolu.com