ステキなリング♪ | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんばんわ~星空キラキラ

キロルスタッフまいですニコニコ星

昨日はでお天気が悪かったですが、今日はお日様が顔を出した一日でしたねアップ晴れ

やっぱりお天気が良いのが嬉しいですねドキドキ

暖かいと夏に向けて手元のオシャレにも気合が入りませんかラブラブはてなマーク

こんなかわいい商品が今キロルで人気ですラブラブ!


札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ


淡水パールリング指輪音譜

こちらは本物のパールでお色が、ピンク、黒、ホワイトの三色展開ニコニコ宝石ブルー

光沢があり上品なお色ですラブラブ!

程よく存在感もあり、ドレスアップしたときなどにもオススメですベル


ちなみに私もつけていますドキドキ



札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

私はホワイトです音譜

お値段も¥1200とリーズナブルニコニコ合格

そしてそしてドキドキはめる指によって効能があるのは、みなさんご存知ですか目はてなマーク

親指は信念を貫くキラキラ、人差し指はコミュニケーションアップアップ、中指は想像力、企画力メモ、薬指は愛情豊かにラブラブ

小指はインスピレーションアップ目という意味があるようです目


是非参考にしてみてくださいね音譜



ペタしてね




キロル