運動会 | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんにちは音譜

朝店に来る途中で運動会をみてちょっと懐かしい気分になった大下ですキラキラ


みなさん、運動会で一番楽しみだったことってなんでした?

僕はもちろんビックリマークお弁当です!!


もう、早くお弁当が食べたくて仕方なかったんですよ。。。

小学生とか中学生のころって大抵は給食じゃないですかひらめき電球もちろん給食も大好きでしたけどねあせる

だから、母親のお弁当食べれるのが嬉しくって嬉しくって音譜

そんな素直で可愛い子供時代でしたキラキラ


それでは今回の販売商品を紹介致します。


—ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の商品はこちらです。


札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ


グリーンガーデンクォーツ

13mm

価格:19,800円


—ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
庭園水晶とも呼ばれるガーデンクォーツ。こちらはランクAとなります。
透明感があり、ガーデン部分も綺麗に見えるので観賞用としてもオススメです。


現品限りの商品ですので、先着順となります。ご了承ください。


詳しくはプチメ、コメント、またはこちらまでご連絡ください。
info@kirolu.com


こちらでも通信販売をしているので、是非覗いてみて下さいねドキドキ

キロルネットショップ

ラボショップ

ペタしてね