あめ・・・ | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

おはようございます音譜


キロルスタッフ大下ですキラキラ


今日は雨ですね。。。


気温も低いわけではないので、かなりジメっとウェッティな感じですあせる


でも、僕は雨好きなんですドキドキ


なんだかセンチメンタルになるというかなんというか風情があるんですよね。


髪の毛がワシャワシャにならないのなら雨、ほんとに好きです!!


とまぁ、僕の雨への告白も無事終わりましたので、本日の販売商品のご紹介ですビックリマーク

—ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の商品はこちらです。



札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ


水晶クラスター


11センチ*4センチ*7センチ


重さ:392g


価格:5080円

—ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


透明感があり横幅も11センチとかなり使いやすい大きさかと思います。

背も高めなのでブレスレットをかける際にも適したクラスターです。


現品限りの商品ですので、先着順となります。ご了承ください。


詳しくはプチメ、またはこちらまでご連絡ください。
info@kirolu.com


こちらでも通信販売をしているので、是非覗いてみて下さいねドキドキ

キロルネットショップ

ラボショップ


ペタしてね