育ってきた環境が違うから♪ | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんばんは音譜


スタッフの大下ですキラキラ



最近お店のパソコンの調子がいまいち良くなくて、今回は僕の自宅パソコンから更新していますビックリマーク



ちょっとこっちの方が落ち着いてかけるしいいんじゃないかなぁと思ってしまいますねあせる



これからもちょくちょくこっちからあげてみようかなと企んでいますビックリマーク




やっぱり環境が違うと文章とかも変わってきますよね音譜





そう、環境といえば。。。






クラスターにも産地によって形や水晶の大きさが違うんです!!





例えば、



札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ

こちらは中国産ですね。


線の細い水晶が集まっているのが特徴です。集まっている数も多いですね。



そしてこちら


札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★  スタッフブログ


こちらはブラジル産です。


線が太く、一本一本がどっしりとしているのが特徴です。





他にもヒマラヤ産や、色々なところのクラスターがあって、それぞれに特徴があるんですドキドキ



みなさんはどんな子が好みでしょうかはてなマーク



ちなみに僕はちょっと繊細さもあり透明感があるブラジル系が好みですキラキラ





キロルにも色んな子がいるので是非お気に入りの子を探してみてくださいね音譜




ペタしてね