いつも衣織のブログを訪れて頂き、有難うございます照れ


本日・2024年・7月29日【トリプル最強開運日】です飛び出すハート


何故トリプルと言われるのか⁉️と言いますと、本日は


な・な・なんと‼️爆笑


【一粒万倍日】【天赦日】【大安】と、年に数回しか訪れない最強日が3つ揃った最強開運日ニコニコ





この最強開運日には、皆様も分かっていらっしゃるのでしょう✨


宝くじ売り場には人の列が並んでおりましたびっくり



勿論、衣織も購入しましたヨチュー



楽しみ😊💕




そ・し・て。


最強の味方陣には、レシートでは😆🌈🍀

ゾロ目・3桁111】目がハート

天使が良いエネルギーを送ってくれており、意識を高く持つ事で理想が現実化します✨


↓ポリ袋代で111になった(笑)😳😆🍀





ゾロ目・4桁【1111】ガーンウシシ目がハート

願いがもうすぐ叶う前兆💫

望みが目の前にあり、もうすぐ願望を叶える現実がやってくるお願い






しかも1は、願いや夢を実現するための希望を意味する数字ニコニコその数字4つ揃う事は非常に強い場合・確率で叶うらしいですヨニコニコスター🌈✨






【1111】が出たロ◯ホのスタッフさん、レシートを見るなり、「ゾロ目1111円です❗️😆」

と(笑)

一緒に喜んで❓くれました爆笑



トリプル最強開運日、貴方はどんな行動・何がおきましたでしょうか❓うさぎのぬいぐるみ






💠【ココナラ】鑑定してます🌸


【ココナラ】は、いつも「忙しいです」になってます😂



しかし、ご依頼があれば、必ず24時間以内一度目の返信をします🌟

その時に、鑑定までかかる日数を、お伝えします飛び出すハート


是非、Googleで【闇を祓う、占術士・衣織】をググって下さいネ🍀





〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー
・霊感タロット

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・守護霊アドバイザー

・引き寄せ

・六龍法占い


今日も一日有難うございます