同じ商品がスーパーによって価格が違う不思議さに🤨😤

有難いことに、CMでも放送している某スーパーが近くにある為、ここ以外ではもう買えない😂と思う反面、ドラッグストアだったり、お花🌸の種類を選ばなければコンビニ🏪で🌸を買った方が安いこともあり、休日はもっぱら安い価格での食料品や生活雑貨品を回る。🚶‍♀️でウシシ 節約がもはや楽しみ✨になっていたりする(笑)ゲラゲラ物価上昇について思うこと故にパンケーキ🥞やパフェ🍨では、食べたいものをしっかり食べるようになりましたよニコニコ心の贅沢💕です飛び出すハート



そして本当に節約が身につき(笑)先程町内会での粗品がポストに入っていたゴミ袋・毎年20ℓが1袋のみだったのですが、今年は5ℓのゴミ袋も1袋おまけ?に入っていました‼️😆✨ 少し地域の思いやりが垣間見えて😂みみっちぃかもしれませんが、素直にじーん「ありがたい」✨と泣き笑い 


それ故に、私のお仕事・特にココナラでは、今の価格以下にするのは無理ですね笑い泣き また他収入面でもやはり対価はしないとな。って思いますねウシシ




 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する