いつも衣織のブログをご覧頂き有難うございますニコニコ


今日は【変わりゆく恋愛事情】がテーマです愛


実は衣織は昭和生まれなのですよね笑い泣き


私・衣織の青春時代には正直固定電話☎️ですからゲラゲラ

親の目を👀盗んで電話☎️📞したものです💦

ですから今の様に「行けたらいくよ」とか「ドタキャン」なんて信じられないです滝汗



今の時代のように携帯📱やスマホなんて便利な物はありませんでしたので、もし、固定電話で片想いでこれを言われたり、されたら即脈なしおねだり(笑)



故にスマホでのLINE連絡=愛情や興味ある証❓みたいな風潮はてなマークには正直🌀おーっ!します💦





というより毎日のLINE連絡が絶対必要だと言うのは、過剰なスマホ・ネット情報によるものですから‼️プンプン


ネットで検索🔍をすると確かに脈ありの子とは毎日のLINE連絡するもの。とあります凝視


しかし、です❗️

これが普通に同性の親友同士のLINE連絡が毎日来たらどう思いますか❓うーん


バイトや仕事で疲れた😮‍💨時に正直、極端に言えば天気☀️の話しの様な、「今日も◯◯だよねーやんなるね」云々等、相談事でもなく、必要な連絡でもないメール・LINE📩が、毎日続いたら❓


↓イメージ画像



関係性がハッキリしていない、好きな人・片想いなら尚更、です無気力


恋人同士でも毎日というのは、いささか今どき時代とは言え、しんどいですよ💦笑い泣き



マメな男性も確かにいます。


しかし時代は変われど、基本、男性は(女性でも)毎日のLINE連絡は面倒😫と考えています😭

(状況にもよりますが)


仕事が忙しい&仕事が終わった後は家でゆっくりしたい自分の趣味(TVや動画・ゲーム)に勤しみたい等相手の都合もある。

と思う心の余裕を持つ事✨うさぎのぬいぐるみ



ネット恋愛LINE情報を鵜呑みにしなくても良いのですよ笑い泣き



文字で会話をするではなく、「会って話しがしたいな💕」と思わせるLINE内容を送ることも大事です✨


↓イメージ画像



今はマッチングアプリとかもあるせいか、遠距離でのLINEが当たり前⁉️みたいになっている様ですが、遠距離でも同じです笑い泣き


相手の都合も考え、せめて2〜3日おきに1回。

週に2〜3回がベストな間隔と思ってね🥹


返信が来ない❗️と、追いLINEも要注意⚠️です驚き


本当に微妙な関係性や時期に毎日LINE連絡✉️来たら、ちょっと良いかな♪と思っていても、『ウザっ‼️』と思われてしまう可能性があります🥹


↓イメージ画像



これは衣織の体験談で申し訳ないのですが💦

この時の衣織は◯◯歳でガラケー携帯だったのでメール📩だったのですよ😅


街コンで知り合った方から毎日3回位メール📩が届きましてえーん

仕事が忙しくて疲労して帰ってくる私は、メールを見るだけで返信する気力がなかった訳です絶望


そういう状態が一週間続き、追い討ちをかける様に「メール下さい❗️返信して下さい❗️」この言葉にイラッおーっ!ムキーッきまして💢


「私、忙しいんですよ❗️疲れてるんです❗️」と返信メールを送り😅即ブロックしましたよ💦 


はい。正に『ウザいっーっ❗️』の気持ちでした😅


↓衣織の💢の心の中😅




という結果にならない様、皆様、お相手様の都合も考えてLINEして下さいねウインク



因みに好きな人でも毎日のメール📩しんどかったです不安 

心の中で『私、明日も仕事なんだけど😭もう、寝たいんだけど絶望このメール、いつ終わるの⁉️無気力


と・・・身支度に忙しい朝☀️にもメールが来た時には心底イラ💢つきムキーッました・・😂




      *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💠【ココナラ】鑑定してます🌸


【ココナラ】は、いつも「忙しいです」になってます😂



しかし、ご依頼があれば、必ず24時間以内一度目の返信をします🌟

その時に、鑑定までかかる日数を、お伝えします飛び出すハート


是非、Googleで【闇を祓う、占術士・衣織】をググって下さいネ🍀





〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー
・霊感タロット

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・守護霊アドバイザー

・引き寄せ


今日も一日有難うございます