いつも衣織のブログをご覧頂き有難うございますニコニコ


今回も大分日にちが空いてしまいました😅

皆様、元気でお過ごしでしたか?



今日は部屋の「場」が良い現象の話しを〜✨


衣織は元々田舎から◯幌に出てきたので騒音や声にとても敏感である。という事を◯幌に来て初めて知ったのですがえーん あと人混みにも悲しい


その騒音により3回は引越しを繰り返しております😂

その中でも必ず部屋の中に良い「場」がありましておねがい



特徴としては、そこに居ると落ち着くという事です飛び出すハート


✴︎1回目の部屋では、正に食卓=仕事を行う所でしたので、ご依頼者様やワークショップの方達は「落ち着きますね」と仰って頂いていて(笑)長居してました(笑)衣織も寝る🛏️時以外はずっとテーブルの所にいた様な(笑)記憶があります✨


✴︎2回目の部屋では段差になっていた、丁度真ん中当たりだったのでほんわか 堪能すべく座椅子を購入して、ホッと一息☕️等、ぼんやり窓から外を見るには空が綺麗に見えまして✨ ぼや〜んおやすみ癒される不思議な空間でありました花

この部屋には田舎の友達も泊まった時に「この場所落ち着くね〜此処に座ってると癒される〜」と座椅子に座って一息☕️🍀(笑)


✴︎今現在住んでいる部屋では、ベランダ窓🪟際のベッドの足の部分なのです笑い泣き

いや、場所的にもベッド🛏️の部分なので壁を背にして良くこの心地良い部分に座っているといつの間にか眠ってしまっている😴んでいる爆笑のです・・笑い泣き


相変わらず騒音(マンション内の上下両隣)は何処に引越しても同じなんだ大泣きと気づきえーん、それからは立地も良い今の場所が一番長く住んでいるのですが😂

今度は出来ればエアコン付きの所に引越したい❗️ですねうさぎのぬいぐるみ



今日、新しく花を飾りました🌸

衣織にとっては、珍しく真紅色とピンク色に合わせた花を購入してみました飛び出すハート


やはりこの部屋で花🌸があると雰囲気が大分変わるんだな。という事にも気づき、「今度はどれ位日持ちするだろうか❓」うーん

と考えるのも楽しいうさぎのぬいぐるみ




只今、某チャット会社(衣織とは違う名前)と【ココナラ】で活動しておりますうさぎのぬいぐるみ



💠【ココナラ】鑑定してます🌸


【ココナラ】は、いつも「忙しいです」になってます😂



しかし、ご依頼があれば、必ず24時間以内一度目の返信をします🌟

その時に、鑑定までかかる日数を、お伝えします飛び出すハート


是非、Googleで【闇を祓う、占術士・衣織】をググって下さいネ🍀




〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー
・霊感タロット

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・守護霊アドバイザー

・引き寄せ


今日も一日有難うございます