いつもご覧頂き有難うございますニコニコ


いつの間にか衣織のブログを見ていてくれている方がグーンっと増えていて何故⁉️びっくりと、ビックリ😵と共に嬉しいですニコニコ

有難うございます飛び出すハート


今日は私の部屋に飾っている花🌸なんですが、このぽんぽん菊って言うんでしょうか❓😮 切り花にしても中々枯れない。のは分かっていたのですが、何と‼️約2カ月近く枯れなくてイキイキしております飛び出すハートニコニコ


↓この↙️の丸く小さい黄色🟡の花です



勿論、栄養剤等、特別な事はしておりません。

毎日水の入れ替えをしているだけで、しかも衣織の住まいは厳しい冬の地なので4月30日迄ストーブをつけておりましたアセアセ


そして、ぽんぽん菊より後に購入した、この黄色🌼とピンク色🌸のガーベラも✨

黄色はもう、シナってしまいましたが、ピンク色のガーベラ一花🌸のみが3週間経っていても、カタチがハッキリと開いているのですニコニコ



熱いストーブの熱風にも耐え、枯れずに咲き続けている花達に生命力のを感じ、ちょっと(笑)いえ。

かなり鼻高にやり✨(笑)


知人曰く、「この部屋の気が良いんですよ」照れ

と言われ、またまた良い気分に♪(笑)


ですがその分、中にはシナってしまったり、枯れたりした花もあるので、邪気を代わりに吸ってくれてるんだろうなお願いって感謝🙏💕です立ち上がる



只今、某チャット会社(衣織とは違う名前)と【ココナラ】で活動しておりますうさぎのぬいぐるみ



💠【ココナラ】鑑定してます🌸


【ココナラ】は、いつも「忙しいです」になってます😂



しかし、ご依頼があれば、必ず24時間以内一度目の返信をします🌟

その時に、鑑定までかかる日数を、お伝えします飛び出すハート


是非、Googleで【闇を祓う、占術士・衣織】をググって下さいネ🍀




〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー
・霊感タロット

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・守護霊アドバイザー



今日も一日有難うございます