いつもご覧頂き有難うございますニコニコ


今朝、初めて雀が来てベランダに止まりました❤︎

四階にある衣織の部屋ラブラブ

道端ではよく見かけますが、ベランダに暫し留まる姿は初めてでしたニコニコ


「雀がベランダに来た‼️爆笑

↓イメージ画像


雀がベランダに来るのは【幸運】のお知らせ✨

富や幸運の象徴であり、臨時収入や幸運が舞い降り、臨時収入や嬉しい出来事が起きるんだそうですよウインク


しかも今日は一粒万倍日&天恩日の日ですニコニコ


この天恩日は5日間続きます🌸



それ故に今日はその初日+一粒万倍日+雀飛び出すハート


実は、正にその通り、来ましたーっ‼️😆✨


【ココナラ】今、チャット占い師🔮(別の名前です)として活動しているのですが、両方共に素晴らしいご依頼がどどーッと飛び出すハート


【雀のベランダ&一粒万倍日&天恩日】に感謝致します🌈✨


有難うございますうさぎのぬいぐるみ




💠【ココナラ】鑑定してます🌸


【ココナラ】は、いつも「忙しいです」になってます😂



しかし、ご依頼があれば、必ず24時間以内一度目の返信をします🌟

その時に、鑑定までかかる日数を、お伝えします飛び出すハート


是非、Googleで【闇を祓う、占術士・衣織】をググって下さいネ🍀




〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー
・霊感・指導霊様タロット

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・ペンデュラム

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・天津金木占術

・守護霊アドバイザー

・縁結び白魔術


今日も一日有難うございます