いつもご覧頂き有難うございます照れ



今朝は朝っぱら電気のブレーカーが落ち、それが原因でWi-Fiインターネット🛜が使えなくなり、えらい目に合いましたガーン


色々回され解決するのに3時間半かかりまして・・笑い泣き


電話って、話しが通じないと体力消耗しますね無気力


それはさておき(^◇^;)💦



宿曜占星術での「命(めい)」同士の関係性についてキラキラ

「命」同士とは、同じ宿を持つ相手同士のこと。





実はこの「命」同士が出会う確率は最も低く、

なんと、100人に3〜4人と少なく、現世で会うべき相手であり、来世にも出会い、導いてくれる関係なのです😲


いわゆるソウルメイトな関係なのですが、この関係性は、必ずとも素晴らしく良い相性。

というわけではありません。


相性度合いは★★★ 普通相性になりますにっこり



何しろ自分と同じ性質を持っているのです。

欠点も長所も同じです。

いわゆる似たもの同士であり、良くも悪くも自分を映し出す鏡です。




男女として出会った場合、好きなもの、価値観等が同じなので運命的なものを感じ、まわりからもお似合いのカップルと言われますが、親密になればなるほど、お互いの短所が気になりだすと、かなりなストレス🥹になってしまいますので、気をつけて下さいね。


「命」同士と上手に付き合っていくには、

出来る限り生活領域を分け、お互いのテリトリーを意識して、一定の距離を設けていくと良いです❤︎

(特にパートナーさん・家族同士はここが大事です)





そして、やはり自分も出会っていたのです‼️

知り合って、はや6年ですがコロナ禍もありましたし、自分が助けてもらう方だったので💦直接会うのは一年に一度あるかないか。

だったのですが、アセアセ



最近、電話🤙で話す機会があり、なんとなく衣織アンテナ(笑)ビビッと反応しまして、生年月日を聞いたところ、(了解を得て)診てみたのです照れ



すると、数秘術では同じ運命数ではなかったのですが、宿曜占星術では同じ宿だったのですよ✨



出会うべきして出会う相手・・

「命」同士の関係性✨

とは、まさに、こういう事なのだなぁニコニコ

と、しみじみ飛び出すハート



驚いたのはそれだけではありませんでしたびっくり



数秘術でのライフパスナンバー・運命数こそ違いましたが、数秘術で算出した運勢では、同じになったのです‼️びっくり


そう、彼女と私数秘術&宿曜占星術両方共、運勢

を共にするのですよガーン

(共にしていたのだなぁ)と感慨深くなりましたラブ




貴方のご家族や友達・恋人は自分にとってどういう相性、関係性なのでしょうかうさぎのぬいぐるみ



占術士・衣織。

【闇を祓う、占術士・衣織】として、

【ココナラ】でも登録・出品しております✨


ココナラ

【闇を祓う、占術士・衣織 で貼り付けたURLが出て来ない。

と言う事で申し訳ございませんが、ご興味のある方は、

Googleで

ココナラ占い 闇を祓う、占術士・衣織で検索🔍をウインク


ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。



〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・天津金木占術

・守護霊アドバイザー


今日も一日有難うございます♪