こんにちは。


いつもご覧頂き有難うございますにっこり


本日は、予定を変更して数秘術について✨


数秘術西暦からの生年月日や、名前ヘボン式ローマ字にし、そこから数字変換して一桁になるまで算出して、(11・22・33・44・55が出た場合はそこで終了です)

その人の性質・役割・相性や運勢を紐解く占いです立ち上がる





宿曜占星術もやりながら数秘術をやるのは何故⁉️

と、不思議に思う人もいるかもしれませんが、実は習ったのは、殆ど同時期で(笑)

先に終了したのが数秘術の方だったのですよね歩く


両方習った事で、どちらがどういう人に向くか⁉️

は、

その人が今現在、「何に対して悩んでいるのか

判断します。




◆ご自分の事・自分の性格について悩んでいる方は、一概にはいえませんが、生きづらい人生を送ってきたり、周りから(家族や同級生等)否定されるような言動・出来事自己否定に繋がってしまっている可能性がありますので、どちらかというと数秘術をお勧めします🙂

(私・衣織もこのタイプでした↑泣き笑い



✴︎実は自己肯定できた先駆者は「マヤ暦」なんです。

「マヤ暦」は、繋がりに対して凄くびっくりで、だからだったんだーっ驚きと感銘し、勿論習って合格し、最初のうちはセッションも行っていましたが、色々思うところがあって(笑)

マヤ暦本陣?を退会し、マヤ暦はもう行わない。

事になり、再度また、「この仕事をやりたい!」と思った時に、選んだのが数秘術・宿曜占星術だったわけですうさぎのぬいぐるみ



脱線してしまいましたね汗うさぎ

すみません💦


気を取り直してニコニコ


数秘術は、より内面に深く、心の奥底・内面・魂に沿うような性質掘り下げているので自己肯定出来るのです飛び出すハート





私自身の事例ですが、

宿曜占星術も納得いく性質も当てはまりますが、表に現れる部分要素の方が強く、エレメントに至っては『意外だわ〜ガーン

と(笑)

表に現れる部分要素よりも 内面性・心の中・潜在意識的な魂部分に近い方の性質では、数秘術の方が納得ニコニコいきましたね✨



◆相性(恋愛・家族間・友人等の人間関係)

について強く悩んでいる宿曜占星術の方をお勧めします。

宿曜占星術での相性は、「安壊」・栄親」・「友衰」・「危成」・「業胎」・「命」の関係性相性があり、近距離・中距離・遠距離によって若干、念密に違いがあるのです。にっこり



勿論、数秘術でも相性間はバッチリ👍ラブ納得出来る繋がり&相性がわかりますニコニコ

しかし、特に家族間等での相性で強く悩んでいる方には、少々物足りなさが感じられるかもしれません。



次回は、本当に数秘術での運勢についてUPしますね💦



こちら、ココナラ

✴︎数秘術でわかる、自己肯定出来る、貴方の本質】等を鑑定しておりますラブラブ










✴︎【数秘術で診る、貴方との相性】






✴︎【宿曜占星術で診る貴方とは?】





✴︎【宿曜占星術で診る、貴方と相手の相性は?】






ご興味のある方は是非こちらを


占術士・衣織。

【闇を祓う、占術士・衣織】として、

【ココナラ】でも登録・出品しております✨


ココナラ

【闇を祓う、占術士・衣織 で貼り付けたURLが出て来ない。

と言う事で申し訳ございませんが、ご興味のある方は、

Googleで

ココナラ占い 闇を祓う、占術士・衣織で検索🔍をウインク


ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。




〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・天津金木占術

・守護霊アドバイザー


今日も一日有難うございます♪