こんにちは。普通になりたいキロクです。



やらかしました。また。


まず昨日の話です。


最近なぜかクソ朝早く起きるので


大概二度寝するんですけど


二度寝のせいか、就労支援に寝過ごし…


「寝坊しました…すみません…代わりに土曜行きます…」と電話連絡



そして土曜


察しのいい方なら分かるかもしれないですけど


本日も寝坊しました


理由は、寝過ごしではなく


ズバリ、薬の飲み忘れ…


昨日異常に眠たくて、薬飲まずに就寝したら


12時間くらい寝ました…


自分から「行きます」って言ったのに


なんたる失態、罪悪感と自己嫌悪がヤバいです



人生何度やらかして


何度謝るのか…もうウンザリしてきました。



とにかく日本人は遅刻に厳しいので


「怠け」だとか言われるのも凄くよく分かるんですけど


そんな人は


私と1年間くらい、脳みそ交換してから言ってくれや…と思います



全く思い通りにならない体を持って


やらかすたびに自己嫌悪して


ようやくどうにかなりそうになったと思ったら


その希望すら消えて


自己嫌悪で頭がいっぱいになって


鬱病になったのです。



みんな私のことは

「だらしない」とか「しょうもない」とか「居なくなればいい」とか思ってるかもしれないけど


大丈夫


私が一番思ってるから。