こんにちは。普通にめっちゃなりたいキロクです


今日はストラテラを飲み忘れたので


なんか全体的に文章のまとまりがありません。読みづらいかもしれないです。すみません。



なんというか…


なんか最近、疲れて果ててしまいました…


なんで自分は、この世に生きるのにこんなに向かないんだろうかと


真剣に考えてしまって…


人間が生きる上では


朝起きて


働いて


3食食べて


風呂入って


掃除して


寝る


それだけなのに、大変だと思ってしまう

もちろん例外はあるけどね



たとえばの話ですが、自分自身は水生生物みたいなものだと思っていて


地上に住むのは、苦しいのです


そもそも人間社会の環境が合わないというか


周りに合わせて、協調できないというか


ズレているんです


ストラテラバリバリ飲んでクローズで仕事してた時も


「どう足掻いても合わない」と思ってましたしね


薬飲めない今なんて尚更ですよ。


マジでなんで神様はこんな人間作ったんだろ…


不良品、欠陥品ですね



昨日母と「技術が発展したからと言って必ずしも生きやすくなるわけではない」


という話をしました。


日本は、技術はかなり発展してはいますが


忙しなくて息苦しいです。


その上私は鬱病が重くて、生きてるだけで継続ダメージ入ります。


鬱の期間が長すぎたのですよ。


3年もかかえてしまった。


脳みそのダメージは


そう簡単に修復できません。


ヤギ先生が、アカシジア止めのアキネトンを処方してくれればもっと鬱の期間は短くて済んだのに


個人的な理由出してくれませんでした


医者選びってマジで大事です。



ただ、社会と合わなくても、疲れてても仕事しないといけないです。


働かなきゃお金入んないし


金ないと生きれない。


マジで今無収入だしな。


もう疲れたからといって死を選んでも


父母の老後や、結婚を控えた兄にダメージを与えたりしたくもないし


苦しいのも痛いのも怖いから


多分やらない


はあ


私が子供のころなんて


こんな大人になって


「ツカレタ・ツライ・オカネ」


ばっかり言ってる人間になるなんて考えもしないだろうなあ