こんにちは。普通になりたいキロクです。


超、お久しぶりです。


退院してから、2度目のブログ更新ですね。


長いおやすみでしたが


その間にも結構色々ありました。



過眠気味になったり…


就労移行支援の🧑🏻‍🦰とガチ喧嘩したり…

(🧑🏻‍🦰の詳細は他記事参照)



入院したからと言って


鬱は治らねえし(そんな簡単に治ったら苦労しないんですけどね…)


パニックもおまけで付きましたし、辛いです。


しかもなんか最近暑いし(暑いの苦手)


入院した関係では筋力低下したし


おかげで疲れやすいし


ろくな事ありまへん。



とりあえず今からは頑張って仕事探す予定なんですけど


果たして大丈夫なんだろうか…


まあ、「休んじゃいけない環境」だと逆に頑張るかもしれませんし


その辺りは様子見ですね。


とりあえず鬱パワーがすごすぎて


この世の人間全員私と同じ体質になれや💢


と日々キレ散らかしてる感じです。


幸いなのは、寝逃げしても高校時代の悪夢を見るので


寝てる方がマシ…!


とはなっていないところですかね。



うーん


この先どうすればいいんだろ…


一年前もブログで似たような事言ってましたね


本当、進歩がない奴です。