こんにちは。普通になりたいキロクです。


ようやく…よ〜うやく


手帳の更新ができました!!



こんなに待っていたのにはワケがあり


本来更新は2月ごろに完了する予定だったのですが


持っていく書類を勘違いしており…


結果更新の空白期間ができてしまったのです💦


まさか更新にこんなに時間がかかるとは思っておらず


2ヶ月そこら


領収書集めたり


いちいち病院で申告の必要があったりと


色々大変だったので


次回こそは更新を早めに行おうと心に決めました。



とりあえず、入院する前に更新が終わって良かったです…。


入院したら、そう簡単に市役所に取りにいけないと思いますし


手続きも面倒ですしね。



かなり担当者様を急かしてしまい、


申し訳なかったと思ってます(行ったら行ったで忘れられてたけどな)



あ、等級は変わらずでした。


まあ、働けて無いですし…鬱も治ってはないので、当然かな



市役所ではついでに


就労移行支援の、通所更新を行いました。


本来、半年程度しか通わない予定が…


こんなに通うことになるとは…


いっそのこと、1年半くらい前の


😰「今すぐ就職しないとヤバい!」


と焦ってたくらいの時に、就活した方が良かったかも…



今は働く意味どころか


生き抜く意味もよく分からなくなり


色んな意味でフワフワとしている状態です。


こんな事考えても無かった社畜時代に


戻りたいような、戻りたく無いような…



まあもし今の状態のまま戻れるなら


学生時代くらいからやり直したいですね。