お久しぶりです。普通になりたいキロクです。


ブログをお休みしてる間色々ありました。


ドクターストップ宣言が出てから


わりかし、以前より心は軽かったんですけど



この就活の電話面談の結果が出まして…


まあ、俗に言う就活エージェントみたいなやつなんですけど


メールで結果が来まして


「貴方に紹介できる企業は無いです」


って、言われました。完。



まあ、そもそも兄に紹介されたサイトですし


自分の条件的にも厳しいと思っていましたので


ほぼ期待していなかったんですけど


まさか一件もないとは…


体調が安定したら、遠目の企業でも良いので


リモートで働きたかったんですけど


なかなか上手くいかないものですねー



この事を兄に伝えたんですけど


「精神障害2級だと厳しいのかも」


「相手方に希望がうまく伝わってなかったのかも」


とか色々話してくれたんですけど


そもそも精神障害者は軽視されるって印象はあったんで


そこまでもう期待してない…。



あと、やっぱ田舎なんで会社に通勤できない。


どうしてもリモートの選択しかできないのも


マズイんだと思います。


やっぱり都会に住まないといけないみたい…



金そんなに無いんだよなあ…


一応失業保険は出てるもの


昔の都会への病院長距離通いや


背中の件で、金が飛びまくってるのです…


あと、ボーナスとか無いし…


愚痴ばっかで申し訳無いです。



あと、最近花粉がひでーですね。


鼻がムズムズして最悪です。


睡眠にも影響与えてくるし…


耳鼻科いきます。