こんにちは、心底普通になりたいキロクです。


1週間経ち、1mmくらい楽になりました。


しっかしストラテラ無しだと、


相変わらず朝起きるのがかなりしんどいです



改めて睡眠だけでも比較してみると


ストラテラ無し→

・朝まず全身が痛い(筋肉痛みたいな)

・とにかくダルい

・ベッドから起きるのに時間がかかる

・めっちゃ壮大な夢見るし、内容も覚えてる


ストラテラあり→

・全身痛くない

・スッと起きれる

・寒くてもすぐトイレ行ける

・夢はたまにしか見ない、内容もあまり覚えてない


こんくらい違いがあります。



あ、今日も就労移行支援は行かないです。


起きれてるけど、もっと体調が安定してからにしようと思ってます。


行っても読書してるだけだろうし、わざわざ頑張って行く意味も無いし


というかぶっちゃけXさん🧑🏻‍🦰の面談でだいぶ精神的に削られたので


しばらく🧑🏻‍🦰に会いたくねえんだわ…



今回のアカシジア事件って


前回のアカシジア事件の時と全く同じ流れなんですよね


ストラテラを飲んでる

生理1〜3日前

唐突にアカシジアが出る

生理が来る

腰痛+ふくらはぎ・足の痺れ(坐骨神経痛)



この流れです。全く同じです。


生理前になるとアカシジアじゃなくても足が


「むずむず脚症候群」になる人がいるらしいから

むずむず脚症候群とは


それと被って、症状が出てるんだろうか?


少なくとも今月ピル飲んでないし


関係ありそうだよね〜


全国の医師学会の方々、検体に喜んでなるから


この全容を解明してくれよ…頼むよ…



というか子供産まない予定だし


マジで生理いらないな


今はピルの種類はヤーズだけど


ヤーズフレックスにでも


変更すれば良いかしら?



とりあえず今日の予定を立てれるくらいには


ちょっと回復したので


今日の予定です


布団洗う、コインランドリーで乾かす


うん、ストラテラ無しでこんだけできるなら


上等なくらいです。


実際学生時代とかいつ布団洗ってたんだ?


くらいの感覚だったしなあ…キタナイ


そりゃアレルギーにもなりますわ。


🧑🏻‍🦰Xさん、理解してくれない周りが悪いって言ってたけど


最終的には全部自分に返ってくるんやで〜


気持ち、分からないかな