新しいクリニックに転院してから、初めての採卵に向けて治療計画行ってきました!



過去一度も顕微授精なのに1つも受精すらしないので、前のクリニックでも卵子活性化はしてくれていたのですが何回してくれていたのかは不明で、



今回は、カルシウムイオノフォアを受精するまで最大7回までやってくれるそうです。(それっていいのかな、、(笑))



親友の2人目の出産報告に大ダメージくらってるからほんとに受精してくれぇえ




今までは自然にリセットするのを待っていたのですが、新しいクリニックでは全周期からルトラール飲んでいます!


特に副作用もなくよかった、、、



はぁあああああ妊娠出産できる未来がみえないよおおおお