凍結結果をきいてきました。


結果は受精すらせずで0でした。




卵子は19個採れた内、16個成熟で3個未熟だったようです。



精子は、当日培養士さんは、朝の3時から探してくれたようで、全部不動精子や奇形精子ばかりだったようです。



それでもなんとか、16個は探し出してくれて顕微授精してもらったのですが、全て受精せずでした。




16個もあって1個も受精すらしないなんて、、、(TT)



やっぱり奇形精子や不動精子だとだめなんかな、、、



実際に受精された方はいるのかな?




ちなみに、カルシウムイオノフォアという卵子活性化もやっていただいての結果なので、他にもうできることはないのかな、、、




またまた転院をおすすめされましたが、もう一度だけ現在のクリニックで頑張ろうと思います。



その次は転院を考えてます!



精巣内精子での顕微授精になるからまずは輸送などもしないとだから大変そう、、、



大阪でおすすめのクリニックあれば教えてほしいです!