自分を知ることに意識を向けて
日々過ごしています



先日は
私が着たい服は何かな?と
雑誌をめくり
いいなぁと思ったものは
切り抜いたりしています。



またスマホでも
検索してみたりして
私のいいなを集めています。



スター



そしたら
なんとなく私の好きな傾向が
分かってきました乙女のトキメキ



シンプルな服で
キレイめなカジュアルが好き



そして
色はアースカラー。
ビビッドなカラーもアクセントに
取り入れたい。



それに小物で
自分らしさを出すような
そんな服がいいなぁと…



ハットハイヒールサングラス



他にも
ある出来事があって



それによって
自分の望みが分かったり



そのことは
また機会があったら
書き残してみたいと思います。




自分を知ることを意識し始めると、

出来事などを通しても

気付かされる… 




そんな感覚があります。




お願い