今月に入ってから気がついたんだけど
だから多分、今月から始まったんだと思う。

リュープリン注射してたときに時々
前触れもなく何もないのに熱くなって
あれ?熱くなったな💦
と思って少しすると元に戻る
ということが、たまにある。

たまにと書いたけど、
思い返せば2〜3日に一度くらいの割合だったのが
ここ数日は毎日ある。
しかも1日に一度じゃないびっくり

もうとっくにリュープリン注射の効果は消えている。
つまり本物のやつ⁉️

これはいつまでお付き合いしなくてはならないのかしら?

これで閉経しますよの挨拶代わりなら
なんとかやり過ごしたい。
今のところ困るほどじゃないし
びっしょり汗をかくとかじゃないから
穏便にやり過ごしたいうーん