わーーん。

タイトルの件…書きますね魂が抜ける



・・・・・



私はいま婚活しています。


どうにか人生のパートナーに巡り会いたいと、

もがいている最中です。


その中で、3回ほどお会いした人から

先日交際の申し込みをしてもらいましたので、

私は乳がんのことを打ち明けました。


※乳がんについては、結婚相談所の掲示板システムを使って

お伝えしました。相手からの交際申し込みも同様です。



そしたら…

​それを聞いてちょっと合点がいくことがあり、良かったです。他に言ってないことはないですか?


ちょっと長考しますね。

というお返事がありました。



私は頭の中が「?」だらけに。


「合点がいくことがあったって何?」


「他に言ってないことって、どういうことを

指すんだろう…」


「そもそも、数回しか会ってないんだから

言ってないことは沢山あるよね…」


「ウィッグのこと、言うべき?」


「もしかしたら、もうウィッグに気づいていて

乳がんということで合点がいったの?」


などなど色々とりとめもなく考えてしまい、

それに対して返事ができずにいました。



まぁ…長考するって言ってるから、

考えがまとまったら連絡くれるよね、とも。


文章の感じから、相手の方の態度が

急に高圧的に変わったような雰囲気も感じて

なんだか少し嫌な気持ちにもなっていました。



すると4日後、

他の方と交際することにしました。

お聞きした事情は関係ありません。レスポンスが遅いのが理由です。

というお断りのご連絡がきました。



それまでも、お相手の方も私も仕事が忙しく、

1週間以上やり取りの間隔があくことは

よくありました。


なので、いまさらレスポンスが…という理由は

ないんじゃないかな?と思います。


もやもや…もやもや…真顔



自分には支える自信がありませんので

やっぱりなかったことにさせてください、

健康な人を希望していたので、ごめんなさい、

なんて言われたほうが、よっぽどスッキリします。


それとも本当に、レスポンスが理由でしょうか。



私から交際の申し込みをしていたわけでも

好きになっていたわけでもありませんが、

なんだか落ち込みました。


3回お会いしたけど、しっくりこないなー

なんて思っていたから、きっとこれで

良かったんです。


でも、でも…!なんかイヤ無気力



・・・・・



虚しい気持ちが落ち着くまで、

少しだけひと休みして、また頑張ります。


手に入れたいものがあれば、頑張るしか…

もがくしかないですもんね。


負けるな〜!わたしグッ気づき





▽婚活に良さそうな服もチェックだ

最近こんなブラウスのPRされてるのよく見かける👀

かわい。勿論わたしにはPR依頼きてないです。こーい。