最近眠りが浅いです。


なぜか心臓がドキドキして、不安で怖くなって

目が覚めます。


なぜかってこともないかな昇天


これから1人でどうやって生きていこうかな…

お父さんお母さんごめんねって思って、怖くなる。


再再建手術もどうしようか悩んだままだし。


ちゃんと地に足つけないと。



••



またね、今年に入り職場で異動になりました。


癌の治療を開始して、この3年で3回目〜驚き


会社的には…人が足りないから、今度はこっちの

チームを助けてね、とか色々と言ってるけど。

だいぶ、たらい回し感。


がん患者、取り扱いに困られてる気がする。


頑張ってるつもりだけど、通院もあるし

副作用もあるし、心どこかに行っちゃってる?


期待には応えられてないかもね!



••



これは2023年の12月の写真です。

でかい葉っぱに立ち止まる…の図ですニコニコ


でかいですよね。えってなりましたw







それではまた!


みなさんが、心穏やかに

ゆっくり週末を過ごせていますように♡


私も、次はドキドキがおさまっている報告が

できますように♡♡