おはようございますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


朝ごはん、また食べ始めました。


あまり頑張り過ぎると続かないので…!


作り込まない考えすぎない、ゆるーく続けられるメニューにしますにっこり


まぁ前も…特に作り込んではなかったですけど…笑

さらにゆるーくしますグーキラキラ


色味も面白くないし、工夫もないですけど! 

できれば、そのうち何か工夫したい気持ちはある 笑


ブログで紹介することをモチベーションにしたいので、時々お付き合いいただけると嬉しいですぶーぶー


6/6 (月)〜8 (水)


6/9 (木)〜10 (金)


スイカ、好きなんですよねーグリーンハート美味しいです。


あと、輪っかになったパン(ベーコンエピ)、何度か買いましたが、美味しい!


そして、商品名も可愛いんです!


ベーコンティアラゆめみる宝石



買う時はいつも、ゆぅこさんとこの愛犬、ティアラちゃんを思い浮かべますニコニコ


こういう幸せを見つけながら、日々過ごしたいと思います。


・・・


(休職について)


前々回くらいから報告してましたが、来週の月曜日から休職することに決まりましたー。


こういう時の会社の動き、はや!!!


なんか色んな思惑が見え隠れ…。


またご報告しますねパンダ