週末になりましたー気づき


放射線治療が終わり、せっかく早起きする癖がついたので、その時間をしっかり朝食タイムにしよう!と心に決めて、もう1ヶ月ほど経ちましたパー


最近の朝ごはん、こんなになってますニコニコイエローハーツ


全部の朝ごはんの写真を残せているわけではないのですが、野菜が減っていってる!というのが見てわかります。


今いちど、気を引き締めないとです!!






最後の写真、すごいウィンナーの量!


残してもなーって思い、全部焼きましたグッ


そして、野菜がトマトだけで華やかさが足りなかったのでメガネを並べてみました 笑。


最近の私はホルモン剤の副作用(?)で、目がしょぼしょぼするので、仕事の時にブルーライトカットの眼鏡をかけてます物申すドーン。



メガネケースは、好きで時々お店を覗くフライングタイガーで買いました


この色違いのケース、母にもプレゼントしてお揃いですハート使ってくれてるかしら。


話それました…ね!



朝ごはん、最近は目玉焼き(両面焼き)をパンに挟むのがお気に入りです!



目玉焼きには、マジックソルトをふりかけるだけ。


朝から目玉焼きのトローリを味わうのが、なんとなく贅沢な気持ちになれますOK



・・・



今週は大きな地震もありましたね。


被害は大丈夫でしたでしょうかもやもやもやもや


みなさんが、安心安全で穏やかな週末を過ごされますようにあせる