今日も青空!秋晴れでした。

抗がん剤TS-1を服用して9日目です。
今のところ、特に気になる症状は出てません。

胃が痛いなと思う時はたびたび…。
でも副作用なのか判断できませんうーん

今度、主治医に相談してみようと思います!


———


週末はいつも、姉が様子を見に来てくれます。

本当にありがたいですキラキラ

お昼ごはんを買って来てくれて、一緒に(でも部屋の端と端に離れて座って)食べるのが恒例になっています。

今日も姉が、いきなりステーキでお肉を買ってきてくれましたステーキ

ワイルドステーキ200g

姉はライスなし・ブロッコリー増し


美味しかったです。食べ応えあり!
残さずぺろっと食べられました

お肉は元気がでますねニコ

少しずつ元気を補充していってます!