抗がん剤治療が始まる前、姉からもらったミキサー。



せっかくもらったのに、ミキサーは使った後に洗うのが大変そう…という残念な理由で、しばらく寝かせていました。

でも、健やかで丁寧な暮らしがしたいんだ!という思いが膨れ上がり、この度やっと開封しました。

もし洗うのが大変だったら、そっと箱に戻そう…。


私、スムージー生活始めます!


材料は、冷凍のベリーミックスと牛乳とオリゴ糖。

それをミキサーにかけるだけ!


できました。

美味しい!そして色が綺麗

綺麗な色を見ているだけで、元気になりそうです。

健康って、こういう気持ちから作られるもの?
心まで綺麗になった気がします。たぶん気のせい。

使用したミキサーも、洗うのは簡単でした!


難しいことをしようとすると続かない私です。

まずは冷凍フルーツを駆使して、気楽にスムージー生活を楽しんでみようと思いますバナナ

いつかスムージー上級者になれたらいいな。

ゴーヤとか使い始めたら本物っぽいですねニコ
そこまで行きたいな。