急に食べなくなったナポリタン。


今までで1番美味しくできました。最高です!

美味しすぎて、2日連続で作りました。



お好み焼き用のおたふくソースが隠し味です。


おたふくソース : 1 

ケチャップ : 3 

くらいの割合で入れました。

あとは塩胡椒で味を整えます!


ウスターソースを使用しているレシピを見たのですが、持ってなかったので、おたふくソースで代用したら…大成功でしたニコ


今度作るときは、今回ケチって買わなかったマッシュルームも入れてみようと思います。



あと…もう少し美味しそうな写真を撮れるように練習したいねー



食欲があって、美味しいと思えるものをもりもり食べられるということは、本当に幸せです。