今日はとってもいいお天気の日曜日でした。


自粛が必要なご時世とはいえ、今日も1歩も外出してません…やばいです。


人通りの少ない道を少しだけでも毎日散歩して、治療を乗り越えるための体力は維持したい!


と思っているのですが、今日も引きこもってしまいました。


ここ数日、体より心がしんどくなってます。


なんとなく夏という季節の生命力に、あてられているぐすん



そこで、今日はリラックス作用、ストレス軽減作用があるというカモミールティを飲みました。


マグカップではなくティカップを使うと、きちんと丁寧に生きている風になりますねニコ

ティバッグですが…!


しばらくカモミールティ続けてみようと思います!