小さいハゲが2個できてます笑い泣き


もう慣れちゃってこれくらい、気にしません泣き笑い


そのうち治る。前髪付近が禿げたらほんとに困るけど前髪付近以外は隠せるから大丈夫。



卵巣嚢腫の手術がおわり、病理検査の結果を今日聞いてきましたニコニコ


良性とは言われていたけど、病理だしたら違った みたいなブログをみかけたりしていて、退院してすっきりしていたのにまたモヤモヤしてましたネガティブ


考えたってどうにもならないのに、あの時先生あんまりこっち見てくれなかったなーとかいろいろ回想してはネガティブに💦



ひとまず、今日聞いたら結果は 良性  でしたニコニコ


肩の力がやっっっと抜けた気がする。


今日から第二の人生が始まったような気分になりました笑い泣き


自分の体、無理をしないでいたわっていこう、、


とますます思った一日でした飛び出すハート