健忘録として書いておきますニコニコ


MRIやら血液検査やらが済んでやっと!結果が出揃いましたニコニコ



結果として 成熟嚢胞性奇形種のうたがい


でしたニコニコ


脂肪とか髪とかが卵巣にたまってしまうもの。



若い時も同じようなのが右卵巣にできたけどその時は皮よう嚢腫といわれました。

違いはなんなんだろう知らんぷり


しかし、実際手術後病理検査に出さないと確定診断ができないのが卵巣の厄介なところらしく。


大ドン返しもあるので、まだまだおちつきません。




成熟嚢胞性奇形種は長く放置するとかなーりまれにガン化する。そして、ガン化すると、扁平なんちゃらガンという病名になり、なんと、抗がん剤が全然効かないガンらしい泣き笑い


こわいガーン


でも先生いわく


ほんっっっっとに稀ですが と。


でも0じゃないしなぁ笑い泣き



とりあえずいろんな説明をききひと安心。


この一カ月生きた心地がしなかったし、さらに職場も平和じゃなくなりえーん色々大変だった、、、泣き笑い



頭皮洗浄にいったら、


ひさびさに円脱できてますね!すんごい小さいですけどにっこり

自律神経乱れてるし、血が足りないですね!あんぐり


と言われましたにっこり


七月は卵巣の検査のほかに脳ドックも受けたりして、めちゃくちゃ血を抜かれましたネガティブ


心身ともにヘロヘロ、、、


はやく手術を終えて、生活をリセットしたいですネガティブ