3月下旬から家族の体調不良がつづきてんてこまい〔私は元気爆笑〕💦


やっとそんな波もおちつきいつもの頭皮洗浄へ。


アレルギーがすごいし、体が冷えているし、毛穴がとじています不安びっくりマークといわれました。


全ては黄砂のせいなんです!と。


黄砂によるアレルギー反応で頭皮の毛穴がキュッととじるらしく。


それで脱毛しちゃうらしい不安



頭皮を見てもらって、、すごーく小さい兆候〔円脱〕ありますね💦と。


そういえば去年も黄砂の時期頭皮あれていたような。



家族だけでなく職場でも体調不良がちらほらいて、黄砂に寒暖差にいろいろある季節だなぁとしみじみ感じています。



私は、体の調子は悪くないと思っていたけど、体冷えてるし、こりもひどいし養生してください!と言われてしまいました泣き笑いガーンびっくりマーク



自覚なさすぎる泣き笑い



円脱予備軍が控えているそうなので、温活がんばりますネガティブ