昨日は洗浄しお風呂に入ったあと足がずーっとあったかくて、寝たのは12時とおそかったのですが、ぐっっっっすり寝れましたキョロキョロ


ほんとうにこの洗浄の効果ってすごい💦


すごさはものすごく感じていて、円脱ではないけど薄毛に悩んでいる母やいろいろな人に教えたい。


でも私の語彙力が足りなくて、怪しいものに手を出してると疑われかねない笑 ので旦那以外に話せません滝汗


髪の悩みがなければきっと一般的な人は頭皮洗浄よりマッサージやエステに行きますよねぶー


頭皮洗浄に行き始めて半年がたったのですが、自分の体感としては広がりがちな髪がおさまるようになった、首が細くなった、顔も白くなった。と思っています。

美容師さん曰く頭も小さくなりましたよーニヤニヤと。



血流がよくなった?老廃物がでたから?かなと思っています。


最初に美容室にいったときに即効性はないので時間をかけると髪がかわっていくといわれたので、来年、再来年あたりは癖毛がなおるといいなぁ〜爆笑