行ってきました、初日初回音譜

 

今回は初の会場です。

会場に近付いてから思い出したけど1月にあったエキゾチックレプタイルエキスポと同じ場所ですね。

 

ここ広くて綺麗で良いですラブラブ

今までより面積が広くなったのもあるけど、天井が高いのでこれまでの地下会場よりもだいぶ開放感がありました。

展示室外にソファーが多く座るところがたくさんあります。

会場前に広いテラスもあります。

あと2階に赤ちゃん休憩室があって授乳室もあるらしいですよ~。

 

 

 

さてさてファミセ、写真少しだけど撮って来たので載せときます。

 

プティマインのパジャマワゴン。

たくさんありましたー。

 

 

クレードスコープ。

クレードスコープの商品少なかったようなはてなマーク

 

これ欲しかったんだけど見当たらなかった。

クレードスコープ(kladskap)虫刺しゅう半袖Tシャツ

最初はあったのかな。

それともこれまだファミセ対象じゃない?

 

 

ミリカンパニー系。

モザイクだらけで何が何やらですねw

 

 

センスオブワンダーのこのアニマルTシャツ↓、私は好みだけどラブピみたいだな~と思っていたら・・・

 

 

凄いの見つけたので見てダウン

これどちらもセンスオブワンダーのサンプル。

さすがに迷走しすぎじゃないですかねあせる

ラブピ通り越してbルームっぽい。

 

 

アウトレットは人多すぎて写真撮ってません。

というわけで誰の参考にもならない写真ばかりになりましたにっこり

 

 

 

今後はキッズジュニア同時で金土日がデフォになるのかなぁ。

個人的には平日開催増やして欲しいな~真顔

子供が学校&園に行っている平日のほうが行きやすいんだけども・・・。

子供服だと似たような人多い気がするんだけどな。

 

 

購入品はこんな感じ。

詳細はまた別で書きますニコニコ