最近子供達のことをほとんど書かずに爬虫類の話ばかりしていてもうほんと何のブログ?となってますが家族みんな元気ですニコニコ

 

一応愚痴ブログとして始めているわけではないからずっと愚痴が続くのもな・・・なんて思っていると書くことがないんですよね。

正直最近育児はそのくらい大変なことが占めています・・・チーン

9割以上が長男のことで。

書くのにも労力がいるので、まぁ、いずれ書こうかと思います。

 

 

そんな長男ですが今月からかかりつけの病院内でやっている言語聴覚訓練に行くことになりました。

平仮名カタカナを書くようになって音を間違えて覚えている単語が多いことに気付いたんですよね。

「たがも(卵)」等発音がおかしいものがあることには元々気付いてはいたんですが、「ゴリダ」「ライヨン」などなど文字に書かれるまで気付かなかった単語もあせる

 

だいぶ前から空き待ちしていてようやく通えることに。

何か変化が見られたらいいな~にっこり

 

 

 

珍しい平和な一コマ。

長男と三男。

こういう瞬間だけを見れば可愛いんだけどなぁ笑い泣き