うちの子達、長男が幼いのもあって去年までは特別に強く欲しいものとか無かったのでこっちで選んでたんですが、今年ついに要望を言ってきましたにっこり

 

 

二男が。

「サンタさんにお手紙書いて」だそうでラブラブ

 

なので今年からは3人それぞれに欲しいものを書いてもらうor聞くことにしました。

 

で、その結果がこちら↓

楽天スーパーセール中に買いたくて急ぎで聞いた(笑)

 

 

雪だるま長男雪だるま

マイクラのレゴ

 

雪だるま二男雪だるま

かがやきのシンカリオン

 

雪だるま三男雪だるま

黒いカエル

 

 

 

黒い・・・カエル・・・????驚き

 

なんかの間違いかなと思って「ぬいぐるみ?」とか「カエルさんどんな動きするの?」とか聞いたんですが、

普通に生体のカエルの話でしたねにっこり

 

確かに三男は生き物大好きだし、たまにyoutubeでもカエル動画見ていたんですよ。

アメフクラガエルっていうらしいんです。

 

 

こういうのbyいらすとや↓

いらすとやって何でもあるなー

本当にこんな感じの手足が短い丸々したカエルで。

実は私もカエル飼うならこの子が良いなぁとは思っているとても可愛いカエル。

 

 

だけども、さすがにサンタさんシステム使っている間はクリスマスに生体は無理だなーあせるあせるあせる

 

というわけで今「サンタさん生き物は無理なんじゃないかなぁ」と他の物へ誘導かけてます驚き