結局100サイズも買っちゃったニコニコ

 

ベビチア、今年は楽天での再販も無いし百貨店オンラインでの販売も無いしでもう無いかなーと思ってましたがzozo福袋に来ましたね~。

 

ペイペイモールのほうで20%オフ還元だったんでいっちゃいました。

同一の固定福袋を3サイズ買ったのは初めてだw

長男、学校には厳しいかもしれないけどお休みの日に3人お揃いで着せますにっこり

 

 

 

あと楽天BFの勢いでこれ買いました↓

可愛いラブラブ

 

 

今月はマラソン、ブラックフライデー、感謝祭と楽天セールしっぱなしですねw

我が家はマラソンとBFは10店舗完走、感謝祭はスルーです。

 

実はカナヘビ&ニホントカゲ達はまたまたケージお引越ししたんですが、そのためのいろいろを買っていたら即効で完走できました。

意外とお金かかるわね笑い泣き