随分遅くなりましたがナルミヤファミセ3日目のレポ&購入品をにっこり

 

 

開場の10時ちょうど頃に到着して既に入場途中でした。

整理券番号は100番くらい。

多分なんだけど、3日目は予約したものの来なかった人が結構いる気がします。

時間ギリギリまでいましたが最終的に予約枠(350人だっけ?)も来ていなかったと思う。

 

 

アウトレットコーナー。

モザイクで分かりにくいですがこの人の少なさ伝わりますかね。

めちゃくちゃゆったり見れました音譜

 

 

ミリカンアウトレット。

手前120サイズ。

ベビチア福袋解体品は各サイズたくさん。

写真に写ってないけどセンスのストロベリーフィーストワンピースありました。

 

 

ミリカンコート。

コートにもあったストロベリーシーフのリバティ。

うちには男児しかいないので買わないけどこれ可愛いのになぁ。

2019年ベビチア福袋のアウターは男女共大きいサイズまで揃ってました。

 

 

結局写真あんまり撮ってなかった。

 

 

というわけで購入品はこんな感じ。

 

 

 

購入品詳細。

kladskapボアアウター(L120-130) 8900→2670

kladskapトレーナー(120) 5600→1680

 

共にアウトレットから。

 

↓どちらも後ろが可愛いニコニコ

 

 

senseofwonderシャツ(110) 6900→2070

love&peace&moneyロンT(110) 3900→2340

 

ラブピのロンTは今回唯一の40%オフ購入品。

長男には幼いかなと思って次男用110サイズにしました。

最近長男の洋服に関してちょっとあって選ぶ服に悩みます。

 

ズーリバティのシャツ初日はどこにあったんだろ。

↓袖内側もリバティ生地なので折り返しても可愛いラブラブ

 

 

 

babycheer帽子 3600→1080

babycheerマフラー 3900→1170

 

帽子はアウトレット?

マフラーはこれ↓のサンプルっぽい。

 

 

初日には見つけられなかったものが結構あって3日目もちょこちょこ買ってしまいました。

あとベビチアサンプル、イチゴやブドウのチュニック見たびっくり

メゾピアノも2日目以降にサンプルたくさんあったみたいだし日程ごとにサンプル追加あったのかなはてなマーク

 

 

初日に比べると3日目はかなり平和でした。

赤ちゃん連れとか妊婦さんには3日目オススメです~にっこり