ファミセ行ってきました~照れ

 

ジュニア初回とキッズ初回です。

 

 

ジュニア初回はキッズアウトレット目当て。

だったんですが、同じ目的っぽい人が前回よりもかなり多かったあせる

普通に人ごった返してる。

入場時間過ぎてからのんびり行ったので大して見られず。

それでもお戻しを拾いつつちょこっと買い物。

 

ジュニア購入品。

 

購入品詳細はまた別で。

 

 

 

キッズは今回絶対にこれだけは欲しい!ってものが無かったので割とのんびり見てきました。

 

あえて言えばこれ欲しかったんだけど大きいサイズには見なかった。

早い時間に行けば120サイズもあったのかな~。

 

 

そういやミリカン50-70%オフコーナーが充実してたビックリマーク

ベビチアは福袋解体品くらいしかなかったけどセンスとラブピは昨年物が結構ありました。

 

 

あとはサンプルうろうろ・・・。

 

↓これのサンプル1回手にすることができましたヨウインク

ベイビーチアー(baby cheer)クロワッサンロングパンツ

90サイズだったのと裏起毛なのとサンプルはデザインが違って(確か上部のチェック無しかつパンのデザインが微妙に違ったような)そんなに可愛いとも思えなくて置いてきたけども。

 

後半になるとサンプルにアウトレット混ざってたり違うブランド混ざってたりでごちゃごちゃだったあせる

でもそれのおかげでアウトレット品も購入できた笑い泣き

 

 

キッズではアウトレットコーナー行きませんでした。

ジュニアの時に行ったというのもあるけど他回ってたらなんか普通に時間なくてw

 

あと単純に人がすごかったビックリマーク

コロナも落ち着いてきて参加者増えたのかな~。

 

 

キッズ購入品。

 

こっちも購入品詳細はまた別で書きます音譜