母にお願いした岩田屋バーゲンの購入品音譜

 

 

記録のためにも詳細upニヤリ

 

 

 

 

今回唯一のリクエストはウインドブレーカーの110サイズでした。

 

↓love&peace&money

ラブピから買ってきてくれました。

 

内側。

ファスナーで内側のフリース部分と分離できてそれぞれ別で着ることもできるみたいです。

フードもファスナーで中に収納可能。

機能的ビックリマーク

 

 

↓love&peace&money

左上100、左下110、右100

2021年福袋に入ってた星ロンT可愛いラブラブ

 

 

↓sense of wonder

左100、右120

左は幼稚園の入園面接で着せようかな。

というかそれくらいしか使うタイミング無さそうですw

右は重ね着風のフェイクデザイン。

 

 

↓sense of wonder

左120、右110

これ可愛いんだけどニットは使い勝手悪いかな~と思ってこれまで買わなかったやつ(笑)

子どものニットはいまいち着せ方が分からないキョロキョロ

せっかくなので頑張って着せます。

 

 

あとは全部babycheer

左120、右110

左は去年ファミセ購入との被りw

まぁうち上2人が年子で同サイズ着ていることも多いので2人同時に着ればいいか~。

 

 

共に110

左は色違い、右は100をファミセで購入済み。

兄弟お揃いができそうニヤリ

 

 

左から120、110、100。

120は福袋と被り。

ボトムスは大きかったからまだ一度も着せてないw

手袋デニムはファミセで値段理由に諦めたから嬉しいビックリマーク

 

 

今回はベイビーチアー多めでした。

去年はかなり少なかったんですよね。

 

大体5割引で福袋解体品やアウター類は変則割引なことも多いみたいですよ~。

秋冬物たくさんでホクホクです照れ

うちの子達はまだ半袖だけど秋冬物着せるの楽しみラブラブ